【終わり際は美しく】

文字数 447文字

 早くも十一月が終わろうとしている。

 早すぎる。この前、十一月になったとかいっていたばかりなのに、気づけばもう十一月も終わろうとしているというのは、そりゃ、一年も早く終わるワケだ。

 ーーそう、もう2021年も終わろうとしているというのだ。

 ついこの間年を跨いだと思いきやもう年末というのは、さすがに笑えない。

 そもそも今年はウイルスの影響もあって、何かと行動を制限された年でもあった。昨年ほどではないとはいえ、その影響は大きかったかもしれない。

 まだ今年を振り返るには早すぎるような気もするけど、まぁ、前段階的に振り返るのも悪くはないのかもしれない。当然、本格的に振り返るのは来月の終わり、ということでな。

 にしても、この駄文集を開始して一年三ヶ月以上、毎日更新しているワケだけど、まぁ、よく続くものだ。途中からソープオペラシナリオが主になったとはいえ、それでもここまで続いているとは、自分でも驚きだ。

 とまぁ、今年も残り一ヶ月ちょい、最後の最後まで頑張って行きましょうか。じゃーー

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み