【嵐が来るまで待って】

文字数 308文字

 やはり本番前の一週間というのは変な感じである。

 緊張は多分していないのである。アクションがあって緊張感があると昨日は書いたけども、緊張自体はしていない。それはいつもと同じこと。

 いうなれば、曇り空のもとでさざなみを打つ海のような感じ。荒れているワケでもないが穏やかでもないという微妙な感じ。

 改めて考えると、この緊張しなさというのはいつからだったか、思い出そうにも思い出せない。多分、初めて舞台に立つとなった一週間前とかは結構緊張していたはず。まぁ、今となってはそんなこと覚えていないのだけど。

 そんなワケで、今は全然穏やかに過ごせているワケだ。本番も穏やかに迎えられたらいいモンだね。そんなワケでーー

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み