【甦る怠惰】

文字数 534文字

 土曜日から忙しさが消えた。

 まぁ、昨年から考えるとバカみたいに予定が詰まっていた土曜日が、今は芝居がどちらも延期になった関係で稽古もなく、やることといったら沖縄空手の稽古ぐらい。

 もはや沖縄空手がなかったら怠惰で仕方がないような体たらくだ。とはいえ、芝居の稽古がないと何とも気楽というか。

 いや、片方は緊張感あって楽しかったけど、もう片方はダラケてて何とも、といった感じだったから、何ともいえない。

 稽古再開して欲しいという思いも、片方はあるけど、もう片方は正直……、というのが本音だったりするーーまぁ、そのダラケた稽古というのは『ブラスト』の稽古なんだけども。

 やはり何をやるにしても心地よい程度の緊張感と向上心を持って臨みたい。そうなるとダラダラした稽古に出るというのは時間の無駄に感じてしまうワケで。

 かと思いきや、また新しい話が出て来たとのことで、ほんとどうするんですかねぇ……。

 今年はダラダラと何かするっていうのはしたくないんよね、もう。まぁ、そういうのは普段からイヤなんだけども。

 ブラスト、酷い団体になっちゃったなぁ。趣味って真剣にやるから趣味なんじゃねえのかな。まぁ、おれみたいな意識高そうなだけの老害は消え去るのみか。

 そんなことで、

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み