【ステルスアタック】

文字数 344文字

 しれっと金曜の更新分をチェンジしていたワケだ。

 本来ならば『ナナフシギ』の更新日だったのだけど、何とまぁ、まったく関係のないモノを更新してしまったワケだ。

 まぁ、これって何なんだよって話にもなりそうなんで説明するとーー

 1月30日に出演したイベントにてやったひとり芝居の台本である。

 まぁ、イベント情報を開示する気はまったくなく、最終的な台本はもう少しセリフが増えたのだけど、取り敢えず最終稿ひとつ前の台本を載っけたワケだ。

 内容的にはそれこそ大原美沙の初登場作のラストを舞台的に変更したモノなので、以前書いた本編とはまた違ったモノになっている。

 まぁ、でも、祐太朗を演じるのは楽しかったよ。また『恨めし屋』のひとり芝居の台本を書いてみようかねぇ。

 情報は開示しないけどな。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み