【ラストワン】

文字数 322文字

 え、今年もあと一週間って本当ですか?

 そんなバカげた質問をしたくなるくらいに、時間が経つのが早くて困っちゃうよね。だって、つい最近2022年になったばかりだと思っていたけど、もう終わりですってよ。驚きですわ!

 まぁ、そんな感じで毎年最後の一週間となると、レギュラーの更新はストップして、年末企画みたいなモノを書いていたワケだけどーー

 はい、今年も書きます。

 火曜更新分から土曜の31日更新の五回分できっちり書き終わる何かを書こうかと思います。何なら、それぞれの年末みたいな感じでおれのシナリオに出てくる登場人物五人分の年末を軽く書いて終わりにするのもいいかな、と。

 まぁ、明日から始めるんで何書くかは適当にお待ち。そんなワケでーー

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み