【来んな!】

文字数 531文字

 何とも直接的なタイトルでまったく芸がないのだけど、マジで来んなって話である。

 まぁ、何がって話なんだけど、それは簡単。

 夏なんか来るなって話である。

 まーたコイツのアンチ夏、夏に向けられたヘドロのようなヘイトの話かよってなりそうだけど、早い話がそういうことである。

 そしてこういう話をする理由はいわずもがな、暑いからだ。

 そう、暑い。まだ五月になったばかりだというのに、暑い。聴けば、今年の夏は去年よりもヤバイというではないの。それ毎年いってんじゃんって感じだけど、夏という腐敗ゴミが年々暑いだけで何の役にも立たない季節になりつつあると考えると、夏の存在を法律で禁止したほうがいいとすら思えてくるーー当たり前だけど、そんなん無理なんだが。

 いやぁ、しかし暑い。もはやすべてが汗臭く感じてくる。汗、お前もいらない。雨も多いし、もはや春をすっとばして梅雨に来てしまってるといっても過言じゃないのかもしれない。

 そうなると夏に対するネガティブ・キャンペーンも捗るよな。あんな汚物にまみれた汚い季節、ほんと勘弁して欲しいよ。

 さて、夏の悪口だったら永遠にいえるのだけど、余り長くなってもどうかと思うので、今日はここまで。取り敢えずいえるのは、

 夏、来んな!

 アスタラ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み