【誘うな危険】

文字数 372文字

 人から誘われるのが苦手だーー非常に苦手だ。

 何いってんだコイツって感じだけど、まったくもってそうなのだ。そもそもお前みたいなヤツを何かに誘うモノ好きなんていねぇだろって感じなんだけど、これが残念ながら誘われることがあるのだ。

 だが、昔からおれは人から何かに誘われるというのが苦手で仕方がないのだ。理由は、自分の中で『行きたい』と思ったモノは誘われる前に行ってしまうモノだし、誘われても仮に予定が入っていて行けないとわかっているにも関わらず断りづらさがあるのが何といっても苦手でならないのだ。

 じゃあ、誰にも誘われないのがベストなのかというと、まったくなくなるのはヘヴィといえばヘヴィだ。ほんと、どっちなんだと思うのだけど、自分としてはこの変な感覚で何かに対して前向きになれないのがちょっと困ったモノだったりする。

 うーん、困った。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み