【梅雨前線異常あり】

文字数 300文字

 梅雨入り遅すぎやしないか?

 六月といえば一般的に梅雨入りの季節とはいわれているが、今年はいつまで経っても梅雨入りしなかった。かと思いきや六月も下旬になって漸く九州のほうで梅雨入りしたワケで、関東もかなり遅くなっての梅雨入りが確定したワケだ。

 てか、これまで散々降ってたんだから梅雨なんてすっ飛ばせよって感じもするのだけど、そうもいかないらしい。いや、普通にいらねぇだろ。

 さて、一般的にはクソみたいな暑さに見舞われる七月だけど、今年は梅雨のうしろ倒しでどうなるか。ジメジメで地獄のようになるか、それとも気温自体大きく下がってくれるか。まぁ、地球は空気を読まないし前者だろうな。夏はクソ。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み