【二ヶ月】

文字数 252文字

 あと二ヶ月で連続更新も四年になるらしい。

 思った以上に早い。書き始めた時は適当に何となくというような軽い感じだったというのに、気づけばそんなに経ってしまっている。

 そもそもが例のアレが蔓延して暇な時間がやたらと増えたのもあって書き始めたのが、この駄文集なのだけど、それもこんなに続いてしまって困ったモノだ。

 まぁ、あと二ヶ月あるとはいえ、四年が終わったら本当に辞めようかなと思う。少なくとも毎日は更新しないって形にしようかと。

 取り敢えず、いくつかシナリオを終わらせないと何ともいえねぇか。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み