【ワンウィーク】

文字数 272文字

 あと一週間足らずで四年連続毎日更新になってしまうワケである。

 やはり何だかんだここまで続いてしまうのだ。というか、二年続いてしまった時点で三年も四年も何だかんだ普通に続けられてしまうのは見えていたといえば見えていた。まぁ、自惚れのようにも聴こえるだろうけど、ある種の習慣のようになってしまっているから続くのも頷けるんじゃないかね。

 まぁ、あと五日くらいだけど、ちょうど次の土曜に四年になるワケか。八月の半ばだし、何か適当に書こうかな。早くレギュラーのシナリオ終わらせろよって話ではあるけど。

 取り敢えず、あと一週間は適当にやるわ。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み