【ロングランにはほど遠い】

文字数 901文字

 気づけばこの駄文集を始めて半年が経ってしまった。

 同時に連続更新も半年となって、飽き性のおれにしては随分と長く続いているモノだと驚きだ。

 とはいえ、『川澄三中~』が終わってそれなりに時間が経っている中で、次のシナリオを発表出来ていないのはどうかとも思う。

 実をいえば、シナリオ自体はひとつ出来ている。ただ、加筆修正している余裕がなくて発表していないだけで。

 ちなみに、次に発表予定のシナリオというのは、『川澄三中~』の続きだったりする。どんな話かといえば、前回のシナリオの終盤にちょっとしたノイズがあったんだけど、そのノイズを起こした人物が鍵となる。

 プラス、前回のシナリオ後、あのヤンキー三人組がどう出るかも重要なファクターになるんで、そこはそこで注目すべき場所なのかもな。

 まぁ、それだけでなく、ハルナ、田宮、和田、そしてシンゴがどうなるかだよな。まぁ、次の話でフォーカスされるのは、シンゴと田宮、かなぁ。ハルナと和田も重要なポジションにはいるんだけどね。とはいえ、まずはしっかりとシナリオを書き上げないとだよな。

 別にこの駄文集が重荷になっているワケではないし、隙間時間を使えばシナリオの修正も書き上げも全然できることだ。

 ただ、今はプライベートのほうで少々手が込んでてな。シナリオを書くのもいいんだが、この駄文集も書きたくてな。別にこっちを書いているからってシナリオを書かないワケじゃない。

 シナリオは逃げやしない。書く意欲も余裕である。なんで、気長にーー待ってないか。

 取り敢えず、『川澄三中』の続きもその内アップするんで、それを待っている変わり者の変態がいるなら、公開まではこの駄文集でも読んで時間を潰して欲しい。

 にしても、この駄文集も半年毎日書いているけど、まだネタが尽きる気配がなくて自分でも驚きだ。まぁ、暫くは続けられそうだ。勿論、雑記も込みになるんだがな。

 てか、そろそろ自分でもこの駄文集の登場人物の仮名が曖昧になってるんで、備忘録も兼ねて登場人物のまとめを作ったほうが良さそうだな。

 まぁ、そんな感じでボチボチやっていこうかと。んじゃ、今日はこんな感じで。

 アスタラビスタ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み