【コールドゲーム】

文字数 254文字

 寒すぎる。

 ちょっと前まで長袖のシャツ一枚で充分だったよな? 何、どうしたの?って感じである。

 にしてもここ数年、夏は死ぬほど暑いというのに、冬はそれに対してメチャクチャ寒くなるという誰も得しないような気候になっていて、ほんと夏と冬で殺し合って共倒れしてくれねぇかなと思うこと山のごとしなのだけど、マジで何とかならんかね。

 まぁ、夏よりはマシとはいえ、寒くなると身体も冷えて頭が痛くなるから困る。

 取り敢えず、夏と冬に関してはもういいたいこともないね。あっても、消えてどうぞぐらいとしか。寒い!

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み