【自作自演の終演】

文字数 411文字

 あと三日で三年連続毎日更新である。

 昨日と同じような書き出しで、書くことないんかって感じだけど、まぁ、今のおれに書けることといったら夏が如何にクソかって話だけだしな。それはさておきーー

 今週、ひとり芝居の本番なんだわ。

 まーたひとり芝居に出るんかって感じだけど、だって面白いんだもんって感じだ。ちなみに今回は自作の本でなくて、既存の別の方が書いた本。何だ、とうとうアイディア枯れたのかって思われるかもしれないけど、今回は自作はNGなんだよね。

 まぁ、自作は自作で修正しつつセリフを覚えつつ演出を考えつつをしなければならないので、それはそれで大変だし、今回は自作の時よりは少し緩く楽しくやれればいいかなと思っている。

 自作のほうはどうしようかな。少なくとも今年はもう忙しくて自作を自分で演じることは出来なさそう。まぁ、今年だけで四本書いて演じてるし、それはそれでいいか。

 来年、また自作でひとり芝居しようっと。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み