【傷跡に花束を】

文字数 470文字

 顔のアザが消えなくて困る。

 もう三週間くらいになるというのに、いまだに顔に赤いアザが残っている。来週には舞台に立っていることを考えると、これは本当に由々しき問題だ。

 そもそも何でそんなアザが出来てしまったのか。それは、夜、ロードバイクで走っていたら、見えづらい街路樹跡の溝にタイヤを取られ、そのまま電柱に顔面をぶつけてしまったからだ。その時、額と右頬を裂傷してしまい、それが治ったかと思えばアザとして残ってしまったというワケである。

 ちなみにライトはちゃんとつけていたワケで。ほんと、年末になるとやりだす無駄な工事なんかしねえで、あぁいう危ない溝をしっかりと埋めたらどうなんだって自治体に文句をいいたい気分ではある。

 てか、ほんと、危ねえ場所を対策しないで適当な場所掘って埋めるって、無駄だし、ほんとに危険だと思うのだ。

 とはいえ、出来てしまったキズは仕方がない。さっさとアザが引けばいいのだけど、引かなかったら今話題の自治体を脅す老害みないなムーブをしようかしら。まぁ、しないけどね。

 工事しろよって危険な場所にはご注意を。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み