【メッセージに関して】

文字数 724文字

 まさか、このゴミのような文章にメッセージがつくとは思わなかったのだ。

 まぁ、罵詈雑言ならまだしも、誉めことばなどあるワケないよね、と思ったらーー

 あったんですね。

 これには自分でも驚きです。

 正直、自分は文章の上手い人間でもなければ、シナリオの構想力や登場人物の創作力、その他諸々がヤギのゲロレベルに下手なモノで、このサイトの中でも下から数えてナンバー10に入っても可笑しくないようなモノですから。

 ただ、やはり応援のメッセージが来ると嬉しいのだーー人間だもの。

 とはいえ、変な話、自分はもう二、三年もこのサイトを使っているのに、メッセージの送信の仕方が全然わからんのですな。何年使ってんだよって話になるけど、ここ最近なんてこの駄文集しか更新してないからね、仕方ないね。

 だからこういう形でお話させて頂きたいのだけど、メッセージを頂けて本当に嬉しいです。

 チンピラの便所の落書きみたいで、保健所から睨みを利かされている五流飲食店みたいな文章ではありますが、読んで頂けるだけでも、とても喜ばしい気持ちになります。

 とまぁ、オープンな形でコメントを書くというのは恥ずかしいということもあるとのことなので、何かあれば以下のTwitterアカウントのDMか、メールアドレスに連絡下さい。

・Twitter:@Beat_Kaiji
・メール:beat_kaiji@yahoo.co.jp

 メッセージはちゃんと読ませて頂きます。失礼なんじゃないか、というのも気にしないで大丈夫です。おれ自身、失礼の塊みたいなモンなんで。ケンカ腰な態度やただの罵詈雑言じゃなければ、何の問題もないです。

 さて、この度はありがたいコメント、本当にありがとうございました。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み