【エヴァースリープ】

文字数 366文字

 最近眠くて仕方がないのである。

 いやぁ、もう何というかいくら寝ても眠い。もはやそういう病気なんじゃないかとも思われるのだけど、そんなことはなくーー

 シンプルに寝不足である。

 ちゃんと寝ろよって話なんだけど、やはり例のアレで随分と怠けていたことから急激に活動し始めると、そりゃ寝る時間も少なくなっていくというモノだ。緊急事態でやることなくて寝るか酒飲みながらゲームするかだった日々が懐かしい。

 とまぁ、今となっては活動が制限されることにメリットは感じられないんで、緊急事態の頃に戻りたいとは全然思わないんだけどね。まぁ、一日中ずっと寝ていられる日もたまには欲しいけど。

 そんなこんなで、しばらくは寝不足に悩まされる日々になりそうだ。でも、ちゃんと寝ないとそれこそパフォーマンスが落ちて逆効果なんだけど。

 困ったモンだわ。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み