【ホット・オブ・トーチャー】

文字数 333文字

 暑くなってきて困ったモノだ。

 何を間違ったか、この駄文集を日常的に読んでいるマッドネスならわかるかもしれないけど、おれは暑いのが嫌いで仕方がない。もはや夏とかいう季節が違法になって、違法に対する対策を企業や政府、自治体がしなければならない努力義務が発生してくれないかと思うレベルには暑さが嫌いーーいや、夏が擬人化したら間違いなく自分の未来とかどうでもいいので夏を躊躇いなく殺ってしまうと思うくらいには暑いのが嫌いなワケだ。

 とはいえ、今年は六月だというのに、昼夜の寒暖差が酷くて、夜になったらやたら寒い何てこともザラ。寒いのも本当に嫌いなおれからしたら、ヘル・アンド・ヘル、地獄と地獄もいいところだ。

 これから夏が来るとか憂鬱だねぇ。

 夏を禁止にしろ!

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み