【バランスブレイカー】

文字数 331文字

 とにかく身体のバランスが悪い。

 過去何度かこの駄文集にて身体が歪んでいてそれを直そうとしていると書いたかと思うのだけど、それが見事に不発、全然治らなかったワケだ。

 何というか、そもそも身体が歪むって人体もろくな構造してないよな。自ら不健康になる姿勢に自らなろうとするんじゃないよ。

 とまぁ、おれも居合だとか沖縄空手をやっているのだけど、身体が歪んでいるとほんと無駄な力が入ったり、上半身と下半身が連動しなかったりでいいことがなさすぎる。ほんと、歪むんじゃないよ。

 そうはいっても身体の歪みというのも左右での身体の強張りが片寄るからこそ起こるようなモノで、そう考えると今度は身体固くなるなよって話になって際限がない。

 ほんと、何とかなりませんかねぇ。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み