2024/10/01

文字数 592文字

 5時に起床しました。
 目覚めはそこまで悪くありませんでした。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。
 いつもの電車で50分寝ます。かなり深く眠りました。
 買い物して出社、いつも通り打刻。小さな不快に思うことが重なって中々やる気が出ませんでした。つい何となくぼーっとすることが多かったです。
 その後は少しずつ気分も落ち着いて仕事に集中できました。あまり自分からネガティブになりに行かないようにしないと。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠ってしばらく頭が痛かったです。
 その後仕事の続き。眠さが覚めても中々やる気が出ませんでした。とりあえず最低限やりたかったところはやれたものの、続きをやるのが面倒くさく感じてしまいました。
 以前やった仕事で自分の認識違いがありまあまあの見直しが生じてしまった時はイライラしてしまいました。もっと上司が案を具体的に出していたらこう認識違いが生じることはありませんでした。恨めしいです。
 定時を少し過ぎたところで退勤。頑張りました。何だか退勤してからやたら眠くなってきました。季節の変わり目で調子が良かったり悪かったりします。
 帰宅して夕食。入浴を済ませて自室に。
 今日一日はそれなりに頑張りました。
 明日行けばは土曜日仕事がある分の代休です。明後日どうしましょう。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み