2023/04/22

文字数 396文字

 10時過ぎに起床しました。
 起きた時あまり気分が優れず、今日はもう出かけないことにしました。明日は借りた家の退去立ち会いで行かないといけないので、今日は体調を整えて明日その帰りに行くことにしました。
 昼食を済ませて午後はダラダラストレッチしたりゲームしたりしながらバラエティ番組を見て過ごしました。母は自分が今日は家にいると言うと少し嬉しそうな声色になった気がしました。祖母や父の介護や家族の世話に追われ、近所付き合いや仲の良い友人もほぼいない母、いよいよ自分はこの家を出られないです。母と一緒にいなければ。
 夕方になって先に夕食。
 その後軽くトレーニングなどしてから入浴。その後自室に。今日1日はダラダラ過ごしました。明日は部屋の退去立ち合い。何か言われないか心配です。そのあとご褒美があると思って頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み