2024/02/25

文字数 489文字

 10時前に起床しました。
 8時くらいに一度目覚めましたが二度寝しようか迷い、寝ようとしても寝付けずダラダラして結局この時間までスマホをいじって無為に過ごしました。
 ちょっとおやつ程度に何か食べて、ゲームしながらダラダラ過ごしました。
 昼食を済ませた後もバラエティ番組観ながらゲームしたりしてダラダラ過ごしました。眠気に襲われて昼寝しようとも思いましたが、寝ようとしている時に限って飼い犬がご飯やボール遊びをねだったりするので寝られませんでした。ずっとどこか眠いままダラダラ過ごしました。3連休の最後を無為にダラダラ過ごしました。
 夕食は自分が作りました。シュクメルリといつ料理を作りました。にんにくにクリームにチーズにバターとカロリーが気になる料理でしたが美味しかったです。
 夕食を済ませてゲームでトレーニング。
 入浴を済ませて自室に。今日一日はずっとダラダラしがちでした。久しぶりに母に料理を振る舞えたのはまだ少しだけ有意義でした。
 明日からまた仕事。3連休何やかんや幸せでした。頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み