2022/04/15

文字数 602文字

 6時半に起床しました。
 昨日はなんとなく夜更かししてしまい起きるのが辛かったです。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 やる気がなくて休み休みやりました。ちょっとずつ余裕ができたとはいえ少しサボりすぎました。なんとも言えない気分の良さも一方であります。サボりの味を占めてしまったかもしれません。いけない至福感でした。ここ最近は割と調子が良い感じもするので、良いかもという気分でした。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠って起きたくありませんでした。
 その後仕事の続き。変わらず少しサボりつつやりました。多少残業してもゆっくりやろうという気持ちでした。
 ひと段落つかせたところで退勤。30分ちょっとの残業でした。ゆっくり働けてだいぶストレスが薄いです。少しモヤモヤはしますが。
 母は今日1日かなり忙しく、夕食はちょっとですが自分が作りました。父の薬を取りに行ったり父を風呂に入れたりチラシ配りの仕事をしたり買い物したり、今日はとにかくしんどそうでした。何かしら役所が負担を減らすように動いてくれたら良いのですが。
 夕食を済ませて、自室でアニメを見てから入浴。
 漫画を読んだから借りた部屋に。今日一日はダラダラ仕事しました。今のところ良しとします。明日は休み、夜に久しぶりに友達とご飯を食べに行く予定です。緊張します。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み