2023/11/26

文字数 398文字

 10時過ぎに起床しました。
 昨晩は何やかんや寝るのが遅くなりこの時間まで寝てしまいました。
 帰宅して昼食を済ませます。
 部屋で育ててる観葉植物に水をやったりしてから眠たくなってきて少し寝ました。最近なんだが昼寝することが多いです。
 ストレッチしながら動画を見たりして午後を過ごし、夕方前からは少し筋トレもしました。久しぶりにやったのですがかなり衰えているように感じました。本当は毎日ちょっとでもするのが良いのですが仕事で残業して疲れてやる気が湧かないことが多いです。面談でも怒られましたしほんと仕事に対する態度を改めないと。
 先に入浴を済ませてから夕食。その後自室に。
 今日一日はゆっくり過ごせました。しかしなぜかあまり休んだ気がしません。明日も休みなような違和感。明日からまた仕事、気分を入れ替えて頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み