2023/11/17

文字数 497文字

 8時に起床しました。
 今日は午前中に予防接種に行くので午前はお仕事を休みます。
 母を仕事場に送ってから朝食。予防接種の時間まで映画を見て過ごしました。平日なだけに何だかとても贅沢に感じました。
 時間になって近くの病院に。雨だったので車で行ったのですが途中ぼーっとして危うい瞬間がありました。こんな感じでぼーっとすることの多いから母にも姉にも頼りないやつだと思われているのかもと思いました。
 予防接種はあっという間に済んで帰宅。
 早めの昼食を済ませて昼寝。あまり眠れませんでした。
 昼から在宅勤務を始めます。
 初めの方は何だかいつもと違う生活リズムのせいで変な感じがしてあまり集中出来ませんでした。ロングスパンの急ぎの仕事はちょっとそれらしく成果と言い訳を作って諦めることにしました。急ぎの仕事が発生したのでそれも言い訳になると思いました。
 その急ぎの仕事をひと段落つかせたところで退勤しました。
 先に夕食を済ませ、入浴後映画をまた見てから自室に。
 今日一日はそれなりに頑張りました。
 明日は休み、ゆっくりします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み