2023/04/20

文字数 647文字

 5時に起床しました。
 今朝もちょっと体調があまりすぐれない感じがして起きるのが辛かったです。時間が経てばマシになると思うのですが。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。
 いつもの電車で50分寝ます。ちょっと眠れました。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 午前の初めの方は割と集中して取り組めました。頑張ろうと意識できました。現状進みはそんなに良くありませんが、とにかく早くやろうという気持ちをちゃんと持てて、ちょっといい感じでした。
 その後割と淡々と仕事を進めるも、上手くいかない点が見つかり、それを上司に相談するメールを投げてから昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。昼前の送ったメールの、表現が曖昧だった点について上司から確認のメールがあり、それをきっかけにやたら不安な気持ちになってきてしまいました。忙しいのに手を煩わせてしまったことで不快な思いをさせたのではないかとドキドキしてきました。
 その後わからない点について上司に確認し、明日すべきことを決めてから定時に退勤。臨時の仕事をまた一つお願いされ、これまでの経験的に自分が適役なので断るに断れませんでした。
 帰り道はちょっと寄り道してからいつもの帰路に。
 帰宅して夕食。少しトレーニングなどしてから入浴を済ませて自室に。なんだかダラダラして夜更かししてしまいました。
 今日一日は割とやれました。明日は在宅勤務、頑張ります。
 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み