2022/02/06

文字数 396文字

 10時前に起床しました。
 朝食を済ませて帰宅。少しバラエティ番組を観て寛いでから昼食。
 昨日の鍋の残り汁でカニ雑炊。美味しかったです。
 食べてしばらくはリビングでうとうと、ぐーたらしてました。なんだかやる気がありませんでした。
 その後は自室で映画を観ました。実際の内戦がテーマなこともあり、内戦にて平和のためといえ他国が干渉することで起きる問題などを考えさせられました。難しいです。緊張感ある戦争の描写が良かったです、
 その後夕食。今日は一日が経つのが早いです。特に大きな問題もなく一日が過ぎてます。明日の仕事のことを考えると今から億劫です。でも頑張らないと。
 入浴を済ませて自室に。今日一日はかなり茫漠と過ごしてしまいました。虚しさが余計に明日からの仕事を不安にさせます。ポジティブであらないと。頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み