2023/01/20

文字数 524文字

 6時半に起床しました。
 起きてすぐはあまり気分が優れませんでした。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 スマホで無料公開されている漫画に熱中してしまい、結構サボってしまいました。期間限定なのと、何より続きがどんどん気になって仕方がなく、どんどん読んでしまいました。こんなのだから後になって怒られて。どこかまだ学生気分なのだと思います。
 ちょっと仕事して昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。かなり深く寝入ってしまいました。
 その後仕事の続き。
 微塵もやる気が湧きませんでした。今日はもうダメだと思いました。
 諦めてゆったり仕事して、1時間半残業して退勤。疲れました。
 夕食はホットプレートでお好み焼きを焼いて食べます。まだインフルエンザが気になっていて、昼に今日はお好み焼きをすると聞いた時内心心配だったのですが、姉は別のテーブルで食べるとか対策していてちょっと安心しました。
 その後はしばらくダラダラゲームして、お風呂に入るのがだいぶ遅くなってしまいました。今日はずっとダラダラしてます。
 入浴を済ませて自室に。今日1日は特にダメダメでした。
 明日は休み。家でゆっくりします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み