2022/03/18

文字数 627文字

 6時半に起床しました。
 昨日は少し夜更かしして眠かったものの悪くない目覚めでした。
 朝食と支度を済ませます。母が頭痛を訴えていました。天気もあるけどここ最近はとにかく忙しいと。出来る限りのことは手伝うようにしないと。
 朝食を済ませて在宅勤務。
 昨日行き詰まってた点を何とか自力で解決できて嬉しかったです。不測の事態だったものの先輩に聞いても分からなかったのを自力で解決できたのは少し得意になれました。
 その後ずっと滞っている仕事を進め、何とか今日中に終われそうな目処が立って嬉しく思いました。この調子で終わったら今日は定時に帰ってしまいましょうか。
 その後昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。眠れてスッキリしました。
 その後仕事の続き、またも昼寝後は少しぼーっとしつつも仕事を進め、2時間残業してどうにか終わらせたいところまで終わらせることが出来ました。厳密には先輩の確認作業まで今日中には終わるくらいには早く完了させたかったですが、別の仕事で不測の事態があったので仕方ないとします。割と上手くできた方だと思いました。
 その後退勤して夕食。
 済ませて少し寛いでから入浴。ゆっくり入ってから自室に。今日1日は悪くありませんでした。とりあえず終わらせられたのが嬉しかったです。
 明日は朝から皮膚科、それからどうするかは未定です。3連休ですがちょっと遊びに行く気にはなれないです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み