2021/02/07

文字数 591文字

 8時半に起床。
 朝ごはんを済ませ、映画を観ながら少し筋トレしました。
 映画銀○新訳紅桜篇というアニメの劇場版を見ました。銀○は自分の青春時代に直撃した作品だったので少し懐かしさを抱きました。あの捲し立てるような長いツッコミをよく真似したものです。
 その後昼飯、昨日庭でキャンプした延長で父が牛や鶏を焼いてくれました。炭火で焼くと何で美味しいです。普段中々ご飯を食べてくれない飼い犬も、ただ味付けなしに炭火で焼いたものをガツガツと食べます。
 その後昼寝を終えるとお出かけしました。地元のスーパー銭湯に行きました。そこはくつろげるスペースと漫画があるので、そこで気が向いたらお風呂に入ったりしつつ漫画を読んで一日中過ごしました。主にハンターハンターを読みました。少しの判断ミスが命取りになる心理戦や、魅力あるキャラ達が面白かったです。
 そのあとは帰りに蕎麦屋さんで夕飯を済ませました。山菜そばと揚げ出し豆腐を食べました。山菜そばとかにしんそばとか、少しマイナーなそばがあるのはいいと思いましたが、味は少し残念でした。
 今日は一日中好きに過ごしてかなりリフレッシュしました。ただ小説を書きたい気持ちはあるのに中々筆が動かないのは良くないです。次の休みこそは書くぞ、とか言わず少しずつでも毎日書くべきですね。


 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み