2022/02/04

文字数 763文字

 6時半に起床しました。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 昨日のことを反省してちゃんと危機感を持つことができ、比較的集中出来ました。
 ここまで終わったら定時に帰ろうという目標を、午前はちゃんと意識できました。
 少しサボりかけたりする時もありましたが、基本的にはちゃんと仕事に向き合わないとという意識を持てました。この感じを保つように。
 昼休憩の時間になって昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠ってちょっと夢まで見ました。スッキリしました。
 仕事の続き。
 少しサボった時はありましたが昨日よりはできました。午前とほぼほぼ変わらない意欲があり、多少は集中して取り組めました。
 しかし2時間残業しても目標のところまでいけなかったのは残念でした。後少しのところだったのですが。断念してもう退勤しました。ある程度は成果もあって頑張った感じがする一方でちょっと疲れました。
 夕食を済ませて自室で少し趣味のことを。アニメ観ながら匂い袋を作ってみました。椅子の足にはめる靴下みたいなやつで作ってみたのですが、元々の匂いが洗濯後も取れず、中の匂いと混ざってしまうのが残念でした。しかししばらくすると袋に匂いが染みたのがちょっとは匂いがしてきたので良かったです。しかしお香はあまり匂いの判別がしづらいと思いました。アロマオイルは少し強く、食べ物に入れるようなハーブはちょっと薄かったり、難しいです。
 その後入浴して借りた部屋に。初めてお香を焚いてみました。この季節は換気のために窓を開けないといけないのが少し嫌ですが、とても爽やかないい匂いがします。最近匂いにハマってます。
 今日一日はまあまあいい感じでした。及第点とします。
 明日は休み、出来れば蟹を振る舞う予定です。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み