2024/04/03

文字数 637文字

 5時に起床しました。
 昨晩は寝るのが遅くなった上に途中で寝苦しくて目が覚めてしまい、かなり寝不足で眠いです。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。軽い雨ですが母に駅まで送ってもらいました。助かります。
 いつもの電車で50分寝ます。かなり深く眠りました。しかしまだ眠いです、早く帰って寝たいです。
 買い物して出社、いつも通りに打刻。思ったより眠気に襲われることもなく割と集中して取り組めました。一方で身体の痒みに悩みました。ついつい掻いてしまい、爪の間に血がついているのを見て嫌になりました。
 その後の仕事は色々準備に手間取って微妙でした。思っていた以上に大変で時間がかかりました。今日は行きしな母に送ってもらったので早めに帰りたいのですが、終わらせたいところまで出来るか。
 遅めに昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りましたがなお眠いです。
 その後仕事の続き。原因もわからず行き詰まったままあっという間に時間が流れました。他の担当者の方に確認をお願いしている間に他の仕事をしますが、予想外に手詰まりに焦ります。
 帰るに帰れないまま残業して、ようやく帰る口実ができた頃に退勤。1時間の残業です。疲れました。
 帰宅して夕食。ゲームで軽くトレーニングした後に入浴を済ませて自室に。
 今日一日は思ったより集中は出来たものの想定外の問題が生じたのはよくありませんでした。
 明日も仕事、頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み