2023/01/09

文字数 680文字

 10時過ぎに起床しました。
 軽めの朝食を済ませて帰宅。
 昨日の晩御飯で残ったおでんをアレンジしてみることにしました。家にあるものを見繕った結果、グラタンを作ることにしました。残ったおでんを牛乳や小麦粉やマヨネーズを入れてとろとろにして、チーズをかけて焼きます。思ったよりも美味しかったです。こんにゃくやごぼてんなど具によってな不思議な食べ応えでしたが。
 その後新しく家に届いたプリンターのセッティングをしました。しかし中古なのが良くなかったのか、また紙送りがうまくできないという問題が生じました。結論としてはうまく紙を入れたら出来るには出来たのですが、もしかしたら前のプリンターもやりようによってはいけたのではないかと思えてきました。なんとかしようと適当にいじっているうちに壊してしまったかもと。中古で安かったとはいえ使い勝手がちょっと不安です。なかなかうまくいかず、色々聞いてくる母に対し少しイライラしてしまいました。
 その後は自室でずっとアニメを見て過ごしました。古いブルーレイに録画してあるやつを早く消化してしまわないと。壊れてしまう前に。
 夕方になって夕食。その後入浴。鼻の奥にずっと違和感があり、それで何となく唾を飲んだりしてしまっているうちに喉が痛くなってきてしまいました。少しでも体調不良を感じるとコロナだと思ってしまうようになってしまいました。
 今日一日はグダグダ過ごしてしまいました。3連休もうちょっと遊びに行ったりすべきでした。
 明日から仕事、がんばります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み