2021/09/04

文字数 630文字

 9時過ぎに起床しました。
 部屋に蝉が入ってきた上にスズメバチが巣を作るという嫌な夢を観て少し目覚めが悪かったです。
 朝食を済ませながらアニメ鑑賞。転スラ日記を観ました。キャラが多くメインストーリーではあまり触れられないキャラの一面を見られました。少しのほほんとし過ぎて毒気が欲しくなる時もありますが、悪くないです。
 その後帰宅して昼食。家族のちょっとした考えが気になってしまいましたが、バラエティ番組を見て談笑し始めてからはその不安も薄れてきました。少しでもイレギュラーを感じると不安を感じてしまうのは良くないです。ドラマも観ました。漂着者というドラマをみました。謎の多いドラマでそれについて話し合ったり、あと変な描写についてちょっと笑いあったりするのが楽しかったです。しかしそういうのに際して、リアルタイムで見ていた父が鼻を膨らませてネタバレを仄めかしてくるのがとても嫌でした。
 その後夕食を済ませて自室でアニメ鑑賞。まどマギを観ました。衝撃の展開です。1クールにしてこの練り込みと密度は凄いです。道理でダークな魔法少女もののテンプレとなり、殿堂となったわけです。
 その後入浴を済ませて借りた部屋に。今日一日は有意義なことは出来なかったものの昨日までのストレスはかなりマシになりました。明日は近くのスーパー銭湯に行くことにしました。しばらく外出してなかったのでゆっくりしたいです。

ここまで見てくださってありがとうございました。
また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み