2023/03/18

文字数 654文字

 9時過ぎに起床しました。
 途中起きた時にとても寒かったです。そのせいか少し風邪症状の気はあるにはあったものの、昨晩は早めに寝たおかげで元気はあってうれしかったです。
 朝食を済ませて帰宅。
 旅行の身支度を進ませて昼食。済ませてから少し眠たくて寝ました。よく眠れました。少し喉の違和感といった不調はあるものの体感的にかなり体調は良い方です。
 旅行の準備を済ませ、午後はバラエティ番組を見たり漫画を読んだりして過ごしました。気楽に過ごせました。外国で活躍している人について取り上げた番組を見ていると、なんだか外に飛び出すことへの勇気が湧きます。
 早めに入浴を済ませて夕食。改めて身支度をしているところで一つ持って行き忘れたものに気づきましたが、出る間際に見つけられて嬉しかったです。幸先良いです。行きしなは夜行バスで行きます。楽しみな反面少し心配でもあります。無事着きますように。
 夜行バスに乗りました。暑かったり、かと思えば寒かったりして、思ったよりも寝づらかったです。それと想定外に揺れが強くて、頭を窓側にもたれていたりなどすると揺れで酔いそうになることを知りました。スマホをいじったりするとさらに酔いそうになるので寝るしかありません。
 今日一日はいよいよ旅行の始まりです。夜行バスは景色を楽しめないのが残念で、さほど楽しいものではありませんでした。安いのがとにかく良い感じです。
 明日になればついているはず、明日が楽しみです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み