2023/09/16

文字数 395文字

 10時過ぎに起床しました。
 起きてからもしばらくダラダラしました。
 昼食を済ませてからはまたリビングでバラエティ番組を観たりゲームしたりして過ごしました。何も考えなくていい至福の時間でした。心の片隅で暇だとどこか思いましたが、何かしたい気にもなれませんでした。
 夕方になって夕食。入浴を済ませてから姉を駅まで迎えに。今日から二日間姉が家に泊まりに来ます。
 また色々身の上を聞きました。国民年金が高くて失業保険を貰ってもあまり楽に暮らせはしないこと、彼氏の健康状態に明らかに病変らしきものが見られること、苦労しているみたいです。姉のことにも家のことにも家族のことにも普段ひどく無関心な自分に気づきました。向き合うのが怖いです。
 その自室に。今日一日はゆったり過ごせました。明日はちょっと出かけます。楽しみです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み