2022/06/16

文字数 826文字

 5時に起床しました。
 昨晩は蒸し暑くとても寝苦しかったです。そのためか起きるのが辛かったです。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。少し息苦しい感じがします。また昨晩から咳が出始めてきました。出社しているとどうにも咳が出ます。やはり長引きそうです。
 行きの電車で50分ほど寝ました。少しは眠ったと思うのですがあまり寝られませんでした。頭が痛いです。気圧のせいか少しグロッキーな感じがします。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 憂鬱な気分を何とか晴らし、初めの方は割と集中できました。
 眠気や気だるさにいつものように襲われつつも、比較的マシな様子で取り組めました。途中上司から、会社からの規制が降りて歓迎会などが開けるようになったが参加するかどうか聞かれました。自分はもう忌憚なく参加しないと答えましたが良かったのか。どうにもこういう集まりは苦手です。コロナがマシになったからとはいえあまり開いてほしくありません。
 その後何とかイレギュラーな仕事をひと段落本来の仕事に。だいぶ間が空いたので何をすればいいか忘れてしまいました。しかし急がないと。ちょっとスケジュールがやばいかもしれません。
 遅めに昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。あまりやる気が湧きませんでした。
 ひと段落ついたところで定時で帰ってしまいました。一応最低限したかったところまでは出来たとはいえ罪悪感があります。いやあまりネガティヴになっても仕方ありません。明日残業して頑張ります。
 その後帰宅して夕食。父のスマホの写真整理を少ししました。そこのキャンプの映像などを参考に、せっかくあるキャンプ道具を使うなり売るなりしようと思います。
 その後入浴を済ませて自室に。今日一日は仕事の方は微妙でした。明日は在宅勤務、そして明後日も在宅勤務。ちょっとしんどいですが頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み