2023/03/23

文字数 776文字

 5時に起床しました。
 中々起きられませんでした。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。行きしなは幸い雨に遭いませんでした。一方で気温を見て流石にと少し薄着で出たのですが、肌寒い感じがします。昼間は暑くなると思うのですが、朝と昼の寒暖差が本当にきついです。
 行きしなの電車で50分ほど寝ました。かなり深く眠りました。
 買い物して出社、およそいつも通りに打刻。
 初めの方は割と捗りました。途中から出張に行った後輩の仕事をリモートで確認する作業が入りました。大したことではないのですがイレギュラーなことがあり、それを他の方に聞いてどうするか伝えなければならなかったのですが、知らなかったことを聞いて理解することもそれを上手く説明することも難しく感じてしまいました。特に説明はあまりに下手すぎて嫌になりました。辿々しく、時々フリーズしてしまうような、コミュ障加減が表れ出ている有様でした。
 その後イマイチぼーっとして捗らないまま仕事して昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。一瞬眠れたような。 
 その後仕事の続き。
 ちょっとだけ初めの方は捗りました。なるべく前向きでいようとしました。そっちの方が楽だと。
 その後は割と集中出来ました。ぼーっとしかける時もありつつも、割と頭が冴えて淡々と取り組めました。終わりが見えた方が取り組めるのかもしれません。
 その後30分ほど残業したところで退勤。低気圧のせいか少し頭がだる思い感じがしてきました。
 帰りの電車ではちょっとスマホいじってから久しぶりに本を読んで過ごしました。久しぶりに読みました。
 帰宅して夕食。少しだけ筋トレしてから入浴して自室に。
 今日一日はちょっと微妙でした。
 明日は早めに帰って家に関することをします。億劫ですが仕方ないです。
 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み