2021/08/10

文字数 572文字

 まず0時ごろにひどい悪寒で目が覚めました。震えが止まりませんでした。熱を測ると39度あって、やっぱり出てしまったかと思いました。
 午前はずっとポカリを飲みながら寝込んでいました。母に色々看病させているのが申し訳なかったです。母は自分の看病もしながら今日はポスティングにも行っていて、余計に申し訳なかったです。
 解熱剤のおかげで昼ごろからは少しマシになり、昼食を済ませてからは自室で映画を観たりもしました。マトリックス3部作を観ました。10年以上も前とは思えないくらいのCGと格闘が凄かったです。格闘シーンなどは良く覚えられたものだと思いました。あと目的や因果など、ちょっと形而上学的な要素もあるのが好きでした。しかし個人的にはちょっとなんだかなというラストでした。続きがあるという話も聞いたことがあるので、それを加味したらいいのかもしれませんが。
 時々寝たりして時間はあっという間に過ぎました。夕食も済ませて、顔だけ洗ってまたベッドに。解熱剤のおかげでだいぶマシになりました。でも出始めは本当にしんどかったので、普段の元気の有り難みに気付かされました。
 明日から在宅ですが仕事です。フレックス使って早く帰るの視野に、体調と残った仕事と相談してやっていきたいです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み