2022/06/12

文字数 614文字

 8時半に起床しました。
 朝食を済ませながらしばらくアニメ鑑賞。ついついこち亀は見続けてしまいます。特に変な発明とかでドタバタする話が好きです。
 帰宅して少し部屋の整理などをしました。まだもう少し残ってあるものがあります。それも片付けてしまわないと。
 昼食を済ませて昼寝。結構深く眠りました。天気が良かったのでとても心地よかったです。
 その後ぐだぐだしつつ支度してジムに。
 日曜は早めにしまってしまうので今日は軽めにしました。日曜ということでかなり人が多かったです。自分より年上で一見非力そうな人が自分よりかなり高い負荷でやっているのをみると、侮ってはいけないと感じさせられます。自分より上の年代の方が平均的に身体能力が高いように思えます。
 サウナにも入りました。今日は風が強かったので外では涼めませんでしたが心地よかったです。
 その後帰宅して夕食。
 少しリビングでダラダラ過ごしてから入浴。その後自室でしばらくアニメを観て過ごしました。異世界転生もの、序盤は辛い展開が多かったもののそれを乗り越えることができた主人公とその一行の姿が微笑ましくて元気が出ます。
 今日一日はちょっと全体的にぼーっとしがちでした。お風呂に入る前も入っている時もダラダラすることが多かったです。
 明日から仕事、なんだかあっという間でした。気持ちを入れ替えて頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み