2023/09/01

文字数 703文字

 5時に起床しました。
 起きた時少し寒くてびっくりしました。扇風機の風が冷たいくらいでした。日中との寒暖差がキツくなってきました。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。昨日はそこまで残業したわけでは無いのですがかなり眠たくて体調が良くありません。
 いつもの電車で50分寝ました。かなり深く眠りました。今日はちょっと頑張りたいのですがかなり眠いです。ある程度出来たらもう帰ってしまいましょうか。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 初めの方は中々やる気が湧きませんでした。頭がぼーっとして全然やる気が出ませんでした。早く帰りたくて仕方ありませんでした。
 ずっとぼーっとした感じとだるい感じの中でダラダラ仕事しました。とにかく早く帰りたかったです。早く帰ってゲームしたり帰りしなに買い物に寄ったりすることばかり考えました。仕事は溜まっているのに。せめて区切りのいいところまでは頑張らないと
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。午前よりかは幾分かマシでした。多少頭も冴えて割と捗って、本当に最低限やりたかったところまではなんとかやりました。
 その後出来ればもうひと段落先までやりたかったのですがもう頭がぼーっとして仕方なく、2時間近く頑張って残業したところでもう退勤しました。疲れました。頑張りました。
 帰りしなの電車でゲームして過ごしました。ずっとやりたかったので至福でした。
 帰宅して夕食。入浴を済ませて自室に。
 今日一日はあまり捗りませんでしたががんばりました。
 明日は休み、ゆっくりします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み