2021/05/23

文字数 715文字

 9時過ぎに起床しました。
 朝食を済ませてストレッチしながらアニメ観賞。劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明を見ました。めちゃくちゃしんどかったです。一概には否定できない信念のためとはいえあまりに辛い展開でした。しかし面白いです。観た後ぐちゃぐちゃになります。
 その後昼食を済ませて帰宅。
 リビングでバラエティ番組を観ました。チョコプラが面白いです。次々と小粒でも新しいものを出し続ける行動力や企画力がすごいです。
 その後自室で映画を見ました。
 パニックルームという映画を観ました。対立構造はシンプルですが敵サイドにも色々な事情があることで、一見絶望的な状況でも乗り越える可能性が出来るのが良いと思います。黒人の強盗が憎めないのが好きでした。
 その後はオルカという映画を観ました。冒頭の雌のシャチが殺されてしまうシーンが凄く痛ましかったです。少し擬人化が過ぎるかとも思いたが面白かったです。
 その後夕食。済ませてから自室で映画を観ました。ザ・シークレット・サービスを観ました。クリント・イーストウッドがかっこよかったです。いぶし銀といいますか、老いてみずぼらしくも見えるのに奥底の輝きは変わらない感じがします。
 その後少しだけ筋トレしてからに入浴、また外で涼みました。慣れたせいか少し多幸感はあまり感じなくなってきたものの瞑想の効果もありそうです。
 今日一日はいつも通り怠惰に過ごしてしまったといささか後悔の念があります。またいつも通りの5連勤、少し嫌になります。でも頑張るしかありません。出来ないと自分を好きになれないので怠けないように頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み