2023/02/10

文字数 601文字

 6時半に起床しました。
 また吐き気で早めに目が覚めました。それからもう一度寝ようとしましたが寝られず、しかし頭はだるくてなかなか布団から出られませんでした。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 さほどやる気はなかったものの割と集中して取り組めました。ここ最近回りの人達の仕事の適当さを感じるようになりました。本来もっと前のチェック工程で確認すべきようなことが確認されていなかったり。それについて他の人に確認している途中で臨時の仕事を依頼されて焦りました。調整が難しいです。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。眠れてスッキリしました。
 その後仕事の続き。依頼された臨時の仕事を何とか乗り越えたのをきっかけに気が抜けてしまいました。臨時の仕事で調べた件も結局他の人がした仕事のミスが原因でした。自分もミスをすることはあるものの、やけにここ最近は気になる感じがします。自分も多少気を抜いて早さを優先させてしまってもいいのかもしれません。
 2時間近く残業して退勤。
 夕食を済ませて入浴。
 その後リビングで映画を見たりしてから自室に。今日一日はまあ頑張りました。家のことについても休憩時間にちょっと話したりしました。ちょっとずつやって考えるしかありません。
 明日は休み、家のことをちょっとしつつ、料理を振る舞いたいです。何を作ろうか。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み