2022/09/29

文字数 880文字

 5時に起床しました。
 比較的目覚めは良い方でした。風邪気味な感じもあまりありませんでした。多少暑くても窓を閉めて寝て良かったです。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。母が少し風邪気味っぽくて心配でした。薬は飲むと言っていたのですが。
 いつもの電車で50分くらい寝ました。今日はあまり眠たくなくて眠りが浅かったです。ある意味良いことなのかもしれませんが。
 買い物して出社。いつも通りに打刻しました。
 初めの方はまあまあ捗りました。昨日億劫で出来なかった仕事も進めることができ、ひとまず悪くありません。あわよくば定時に帰りたいです。
 その後は少し眠気に襲われたりぼーっとしてしまったりしつつも割と悪くありませんでした。意識がはっきりとして、昨日よりは前向きな気分で仕事に挑めました。少し良い感じです。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。微妙に浅い眠りで中々ぼーっとした感じが覚めませんでした。
 その後仕事の続き。ぼーっとした感じが中々抜けず、あまり捗りませんでした。
 午前と比べて全然考えがまとまらず、集中出来ませんでした。なんとなく落ち着かない気持ちで、周りのことや関係のないことに意識が飛びました。
 ちょっとずつ仕事を進めますがしばらくぼーっとしてしまう時間が続いたりして、1時間ほど残業したところでもう根気が尽きて退勤しました。まあそれなりにやれたと思うことにします。
 帰りの電車ではスマホいじったり少し寝たりして過ごしました。ここ最近少しだけ喉に違和感があるのが気になります。またコロナじゃないかと少し考えてしまいます。少し長く続いているので不安になってきました。あまり考えすぎないようにしないと。
 帰りは雨が降りかけていて、またちょうど姉と駐輪場で鉢合わせたので、二人で歩いて帰りました。姉の愚痴を聞きながらゆっくり歩いて、悪くない時間でした。
 帰って夕食と入浴を済ませて自室に。今日一日は仕事の方は微妙でした。もう少し出来ました。
 明日行けば休み、明日は在宅、頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み