2022/11/02

文字数 767文字

 5時に起床しました。
 昨晩も寝るのが遅くなって起きるのが辛かったです。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。
 いつもの電車で50分ほど寝ます。かなり深く眠りましたが眠たさは晴れませんでした。むしろ一層だるい感じがします。早めに退勤してジムに行く予定ですが、運動は軽めにしたほうがいいかもと思いました。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 初めはだるさがすごくて全然身が入りませんでしたが次第に集中してきました。しかし気付けば頭がぼーっとしてずっと頭の片隅で関係ない考え事に耽ってしまっていました。それからはずっと頭がぼーっとして、集中できませんでした。
 その後基本ぼーっとしっぱなしで仕事して昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。眠れてスッキリしました。
 その後仕事の続き。早く帰るために今やってる仕事を切りのいいところまで終わらせようと頑張りました。結果として予定より40分遅れて退勤しました。もっと早く帰りたかったもののちょっと達成感はありました。
 帰りの電車では寝ました。ちょっと眠れてだるい感じがしました。
 ジムに行きました。どうしても今日が回数券の期限で行かざるを得ませんでした。いつもよりも少し軽めにトレーニングして、サウナに。比較的外も温くて、サウナの後で外で涼んだりも出来たのですが、今日はそこまで気持ち良くありませんでした。なんだかあまり脱力すると眠ってしまいそうな感じがして、頭にブレーキがかかる感じがしましたよ。
 しかしお風呂に入ってリフレッシュして帰宅。
 帰りしな暑くて軽く汗をかいたので、また少しそれを流してから夕食。そして自室に。今日1日はジムでちょっと楽しい気分になれました。
 明日は休み、親戚が来たり姉の彼氏が来たり地味に忙しいです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み