2022/02/08

文字数 713文字

5時半前に起床しました。
 少し寝るのが遅かったものよ比較的寝起きはマシでした。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。
 いつもの電車に乗って50分ほど寝ました。ちょっと眠れました。しかし眠いです。昨日残業したので今日は昨日ほどは残業せずに帰りたいのですがどうだか。
 買い物して出社、いつも通りに打刻。
 初めの方は集中出来ました。一方でまた一つ行き詰まって、つくづく見通しがあまいと感じさせられました。
 また昼前ぐらいから眠気と気だるさにに襲われて捗りませんでした。危機感は抱いているのに一向に思考が働きませんでした。
 あまり捗らないので早めに昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。眠れましたがあまりスッキリせず。
 その後続き。分からない点について意を決して先輩に相談して少しは頭が冴えてきました。確認不足が露呈するのが恥ずかしくてなるべく自力で調べようとしますが、時には眠気覚ましがてらにすぐに聞いてみるのもいいかもしれないと思いました。
 その後も仕事を続け、ひと段落ついたところで早めに退勤しました。30分ほどの残業。まあ良いでしょう。早めに帰って早めに寝ます。
 本屋に寄りつつ、帰りの電車では30分ほど寝ました。かなり深く寝入って少ししんどく感じました。
 その後帰宅して夕食。姉の彼の勤務先で陽性者が出たと聞き、感染が広がっていることを改めて感じさせられました。もし誰かが罹ったら我が家は破綻するので気をつけないと。
 入浴を済ませ自室に。今日一日はあまり捗りませんでした。眠気にどうにも勝てませんでした。
 明日も仕事、今日早く帰った分明日は頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み