2022/09/20

文字数 679文字

 6時半に起床しました。
 幸い台風は無事過ぎ去りました。想像より全然弱くて、良かったと思う一方で少し拍子抜けでした。あれだけ色々対策したのに。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 まだ非日常感が抜けず全然集中できませんでした。休みが長かったのもあっていつもの仕事の気分にならず、ひたすら時間が過ぎました。何も考えられませんでした。やばいです。何なら台風の状況次第では休みになるかもなんて空想してたほどだったので、全然身が入りませんでした。
 昼休憩を済ませて昼食。済ませて昼寝。嫌な夢を見ました。VRホラーゲームをやるもVRから抜けられず覚めたと思っても本当に現実に自分はホラー的な状況に追い込まれていたという。目覚めが悪かったです。
 その後仕事の続き。変わらずダメダメでした。集中できないままダラダラ仕事しました。別のことをつい考え込んでしまったりして、ほとんど手につきませんでした。仕事に対する危機感とか実感が中々湧きませんでした。明日はちゃんとしないと。
 台風の備えの片付けをするためにほぼ定時に退勤。
 片付けを終えてから入浴。
 済ませて夕食。昨日から急に気温が下がった影響か雨風に吹かれながら色々やったためか母も自分も少し体調を崩してしまいました。明日には治っていたらいいのですが。
 その後自室に。今日一日はまるでダメでした。3日間メリハリのない時間を過ごしてたツケが回ってきた気がします。台風がようやく頭の中から過ぎ去ったような。
 明日から出勤。今日の遅れを取り戻さないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み