2024/02/07

文字数 698文字

 6時半過ぎに起床しました。
 逆に今日はエアコンを効かせなさすぎて寒さを覚えました。
 朝食を済ませ、着替えと荷物の支度を終えた後にホテルを後にします。今日はついに出張最終日です。やっと終わるという開放感がある一方でもう二度とここには来ないという一抹の寂しさと、また窮屈な日常の業務に戻るという憂鬱とで変な気分です。
 現地について仕事を始めます。この午前が山場でした。午後は多少マシな見通しです。山場ということもあってか初めはかなり緊張しました。しかし最終日というのもあって多少こなれてきて、そこまで致命的な失態は犯しませんでした。やっぱり多少はオドオドしてしまっていたかもしれませんが、あまりショックを受けたり傷つくことはありませんでした。そこまで難しい質問もないのがラッキーでした。
 昼休憩に入って昼食を取ります。思いの外量が多くて、食後とても眠いです。果たして午後はどうなるか。楽だと良いのですが。あわよくば早めに帰りたいです。
 午後は少しだけまた先方からの相談事に対応した後に早めに終わりました。これで出張は終わりました。開放感でテンションがマックスです。何とか切り抜けました。
 帰りしなに会社向けのお土産を買いつつ帰りの新幹線に。駅弁を食べたりゲームしたり寝たり好きに過ごしました。
 地元に着く頃には眠気が強烈でずっと変な目つきで帰路に。
 帰宅して入浴を済ませて自室に。
 今日一日はついに出張から解放されました。明日は在宅勤務、まあサボってしまうと思いますが出張で空けた分仕事が溜まっています。頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み