2021/09/18

文字数 730文字

 10時半過ぎに起床しました。
 昨日2時半くらいまで夜更かししたのでたっぷり惰眠を貪りました。
 コーヒーだけ飲んで少ししてからもう昼食にしました。
 そのあとはずっとリビングで録画してあるバラエティ番組を観ました。色んな芸人の存在や知らない面を知ることができたりして楽しかったです。あと世界の不思議映像みたいな番組も好きです。YouTubeの寄せ集めといったらそこまでですが、映像に対して調べてくれるのが魅力的です。
 あとドラマも観ました。サ道を観ました。サウナに纏わるちょっとモヤモヤする話から楽しい話、しみじみする話まで、共通して主要キャラたちが素朴で魅力的で、彼らのいるサウナが懐かしいとさえ思えてきます。
 あれはまたできればずっとやってほしいです。
 ドラマを見てサウナに行きたい気持ちが昂ってきて、明日ちょっとカプセルホテルのあるサウナに行くことにしました。対策に気をつけつつ羽を伸ばしていきたいです。
 そのあと夕食を済ませて自室で映画鑑賞。トランスポーター2を観ました。ジェイソンステイサムがかっこいいです。一番好きかもしれません。寡黙だけど優しくて無駄な筋肉がない感じ。ちょっと決まり事に厳しい性格も素敵です。
 そのあとクロコダイル・ダンディーを観ました。初めはダンディーの特徴的なキャラに少し戸惑いつつも、その自由で素直な性格に次第に魅了されていきます。素敵なキャラです。少し異文化への態度に対する繊細な問題が脳裏をちらつきますが、気にしなければとても楽しかったです。
 その後借りた部屋に。今日一日は気楽に過ごせました。明日は昼からちょっとした小旅行、楽しみたいです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み