2022/05/06

文字数 877文字

 5時過ぎに起床しました。
 歯の痛みは幸いありませんでした。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。行きの電車で45分寝ました。かなり深く眠りました。
 買い物して出社。いつも通りに打刻。何だか妙に頭がぼーっとして捗りませんでした。昨日はそこそこ寝たはずなのに。朝からお腹の調子が悪いのも何か関係あるのか。
 歯医者の予約を今日の午後に取れたので早めに帰ることにしました。今回の診察で抜いてくれたら良いのですが。また明日とかかもしれません。
 その後も眠気と戦いつつ仕事して昼休憩。昼食を済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 仕事の続きをまた眠気と戦いつつして早めに退勤。異様にずっと眠気がしてダメでした。
 母の日のことを忘れていました。何かプレゼントを考えないと。
 歯医者の近くのケーキ屋に行くことにしました。ちょうどよく店があって良かったです。
 行きしなの電車で急に電話がかかってきて予約の時間が早まりました。たまたまよかったのですが、もっと遅めの時間と聞いてた上に電車の中だったので困りました。
 歯医者に。すぐに抜いてくれるとのことで安心した一方で歯医者の独特な匂いや音を感じると以前抜いた時の痛みを思い出して緊張しました。案の定痛みはあったものの何とか乗り越えました。以前下の歯を抜いた時に比べ上だとさほどひどい感じはしませんでした。
 帰りにケーキを買って帰宅。チョコケーキなので急いで帰りました。
 先に風呂を済ませ、麻酔が切れるまでゆっくりしてから夕食。
 それから車で姉を駅まで迎えに行きました。夜の運転は久しぶりで連取がてらに。ライトを忘れて発進しかけたのは我ながら怖かったので気をつけないと。
 帰ってからケーキを一緒に食べました。チョコの香りが濃くて美味しかったです。
 その後自室で映画を観てから借りた部屋に。今日1日は仕事の方はいまいちでした。しかしとりあえず親知らずの問題は解決できて良かったです。
 明日は午後からまた歯医者です。特に予定はないのですがどうしましょう。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み