2023/11/15

文字数 711文字

 5時に起床しました。
 昨晩は布団に入るのも遅かった上に身体がむずむずしたりして中々寝付けず、起きるのが辛かったです。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。初めてコートを着ました。もうすっかり冬です。
 いつもの電車で50分寝ます。何とか眠れたものの起きても眠気が強烈です。今日は定時に帰って早めに寝たいです。
 買い物して出社、いつも通りに打刻。
 眠気で頭がぼーっとするので今日は定時に帰ることにしました。昨日からの締切は近いが最悪しなくてもいいかも知れない仕事は一旦置いといて締め切りはもう少し後だが確実にすべき別の仕事をすることにしました。
 初めの方は頑張れたものの昼前になると強烈な眠気に襲われ始めました。頭がとにかくぼーっとしました。幸い他の方と話す機会が発生し、否が応でも眠気を覚ますことが出来ました。必要性がないと話しかけづらいので中々使えない手です。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠ってスッキリした一方で早く帰って寝たくて仕方なくなりました。
 その後仕事の続き。眠気を堪えつつ何とか終わらせたいところまでやれました。頭がぼーっとしてちゃんとやれたか些か不安な部分もありますが、まあやれたと思います。
 定時から30分程度の残業で退勤。帰りしなに薬局に寄ったりしました。ぼーっとしているせいか結構迷ってしまい、好きなものを買ったはずなのに何故かモヤモヤしました。何を求めているか分かりませんでした。
 帰宅して夕食。入浴を済ませて自室に。
 今日一日は眠気がすごかったです。
 明日も仕事、今日早めに帰った分明日は頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み